スポンサーサイト


物乞い最低だねbb

貧乏!!

フリマにいたら こんな チャット きちゃいましたよ!!
どんなやつか めっちゃ きになったので みにいっちゃいましたよ!!
リアル
こんな 雑魚だったよ とんだ クソやろうだねw
めっちゃ 殺したい衝動に駆られました!!

そして 一緒に狩るという口実で  ルイネルを 操作しましたwwww
いけ 俺の (ルイネル)
・・・・・・・・・・・貧乏s死んじゃった!!
俺に あんな 挑発するから!!  
ルイネル
俺の挑発すると こうなるんだよ!!
覚えておきなw
皆さんの立場なら どうしますか コメントyr
スポンサーサイト

コメント

No title

迷わず殺ります

No title

俺のブログwリンクよろぉ
http:/sutaazzz.blog8.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっとやっちゃいなw
ケケケ

No title

こういうやつは・・・フルーツ牛乳で迷わずショーワにとばしてあげるのがいちばんいいいんじゃないかな?wwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

