

物乞い最低だねbb

貧乏!!

フリマにいたら こんな チャット きちゃいましたよ!!
どんなやつか めっちゃ きになったので みにいっちゃいましたよ!!
リアル
こんな 雑魚だったよ とんだ クソやろうだねw
めっちゃ 殺したい衝動に駆られました!!

そして 一緒に狩るという口実で  ルイネルを 操作しましたwwww
いけ 俺の (ルイネル)
・・・・・・・・・・・貧乏s死んじゃった!!
俺に あんな 挑発するから!!  
ルイネル
俺の挑発すると こうなるんだよ!!
覚えておきなw
皆さんの立場なら どうしますか コメントyr

4倍!!

初めての4倍!!
まぁソロだったんで 微妙でしたけど LVあがりましたw
91LVかw @29LVがんばりますw

1アップ

その直後に墓!!
油断大敵ってこのことでした!!
墓

そうえいば jkm前提終わりました!!
つれてってくれるPT募集w

PSおまけw
リス3兄弟!
リス

更新!!

テンプレ変えてみました!!
和柄っていいてですよねw
暇だから ビサスとか 姉御とか狩っていたら@10%だったから結構ねヴぁってLVアップ~
LVアップw
今のLVは87LVだねw

90まで@3LVだww
頑張るぞ
おまけw

アッチョンブリケ
(⌒r―――、⌒)
 (/    \)
 i 」」」」∧LL i
 |( (o||o) )|
 (`人ヽ∩r人/)
(二_人)∪(人_二)
  \||ー||/
