

LVあっぷ~~

殿様

最近 友達になった メイポsと殿様の見学にいきますた

まぁ どっかの人が 攻撃して 殿様のモーションになったんだけど みんあ無事生還!!

いつかは 討伐する日を夢みちょるw

135.jpg

めっちゃ優しい友達と一緒に 骨に吸わしてもらいました!!

まぁ 1時間35分の段階で 1.88% 見て分かると思うけど!!

123.jpg

そして これが 12分後!!

なに このうまさ 尋常じゃありませんよ!!

友の迷ゼリフ!! リプレの骨は化け物か!!

んで 友達のSS とらしてもらえましたw

マポs

マポs いつもありがとね~~ 土日は吸わしてケロw

みたら 人気↑↑↑ よろしくおねがいします~

久しぶりの更新!!

姉御

初めての姉御沸かしちゃいました ギル員 いるだけ 呼んで 姉御討伐!!

が 勝てるわけもなく 助っ人 よんでもらいましたw
                                助っ人の皆さん ありでしたw
そんでもって

ビフォー^ これが 討伐前の経験地

アフター
これが 姉御討伐後の 経験地  個人的には 結構もらえたと実感しましたw!!
横さえなければ よかったのにな~~~ 横は 最低です!!

姉御吸った おかげもあり 77LVになることができました
    ぞろ目やった~ 久しぶりw 

77LV.jpg

みてくれて ありっしたw

いろいろな出来事!

74LV.jpg
 とりま LVあっぷ~~~~~ まぁ 74LVになったんですけどねw
 ケンタうますぎ~ そして 赤字すぎ~~~~


そして ギル員でも 結構仲がいい友達の 賊x盗賊x投 っす!!
バルを発見して 倒していると・・・・・・・・・
バルs
墓っちゃいました!!
             墓ったな出雲!!OTZ
                   そして 賊!!
賊s&出雲

まぁ こんな感じで いつもの日々をすごしています!!
これからも 80LVになるように がんばります!!

3次しましたw

レベルアップしました!!
まぁ ケンタ狩っていたら 30分で1.5Mきえますけどねw
まぁ 仕方が ないのかなw


レベあっぷ~
まぁ 3次試験の 相手 ハインズswwww
まさかの スキル封印!!
万能薬忘れてしまって めちゃくちゃ 苦戦しましたw
 そのおかげで 無事に倒すことができましたw
ハインズ

これが 3次する前の やつw
2次
これが 3次したやつw
なにか かっこよくなったようなきがしましたw
3次

これが みなさんの ログがありましたw
                        さっちゃんサーセン とるの忘れましたwww
ログw

みなさん どうも 応援ありがとうございましたw
                 これからも がんばっていくので
                             応援よろしくおねがいします
                                          こんなブログでサ0センw
