

ハピ狩り

久々に マポsと 狩りにいきました~~~~~~

まぁ 吸ってるんですけどねw

ジェネ狩り 最強 俺も はやく3次めざしてがんばります     ノシ

meipo_20080928090115.jpg

メイポ

今回は 結構長いです サ0サンw

なぜか オルクエの場所に バルがw
問答無用で 成敗しましたwwwww
バル

最近は ギル仲間の 秘書sと一緒にもっぱら 親分狩りです(吸わしてもらってますw
まぁ 二人とも 一発でも喰らったら 落ちますから 常に緊張ですw
まぁ 親分から 逃げてますけど 怖いからいいじゃんw

秘書s

最後は 花と一緒に 終わりましたww

ユリ

おまけw
豚               以上で おわります

LV アップw

まず LVあがりました~ 念願の 64LVですよ
M武器も装備できますしw

LVUP.jpg
これが 前の 63LVの時の 画像
ahuta-.jpg
そして これが 64LVの時の 装備
ビフォー
かっこよくなっていますねwwwww


なんと 親分にも 攻撃が 当たるようになりました^-¥
まぁ ソロは全く無理ですけどねw M盾プレゼントしてくれる人募集します
親分

では さいなら

きた~~~~~~~~~~~~~

ウィズダム
ウィズダムがきた~~~~~~~~~~~~~~~
結構ねばりました><;

皆さん 応援ありがとうございました

あらたなる M武器

M武器
15M+書 で譲ってもらいました ありがとうございました

@2LVがんばります

メイポ(仮)復帰!!

まさかの 30分で ドロしちゃいましたw
M盾
まぁ マジシャンにしたら 結果は 粗悪という 形でしたが
INT+2があるんで許します
M盾2

ぼちぼち がんばっていきますぅ

応援yr
