

鬼だね やつらw

サイトにさえ飛べなくなってるww

パッチの情報も見えないし><;

どうなってんのそこらへん詳細yrです!!

リンク先 募集

リンクが少ないので リンク先を募集します!!

URI を教えてくれたら こちらもやるので 

みなさん お気軽に おねがいします

贈り物!!

切手


↑の画像は SPEXs からの プレゼントです!!!!

感謝感激です><;

SPEXsを見つけたら 人気激↑ おねがいします

改めて あざ~~~~~~~す

星のイヤリング

イヤ


ナルsからもらったイヤリングに強化しましたw       ナッチ さんきゅ~
 
制作費 13M・・・・・・

上等なのかな?

あんまりわからんw

いくらぐらいか 教えてくださいw 

変身


ナルs と遊んでいた 場面ですw

けれども ルッチs にラセルロンの薬飲まされて 変身とけましたOTZ

なので すぐ 落ちましたw

ノシ

ナオッキー


この人は ナルッチと 遊んでいたら 見事なる 暴言を吐いてきました

顔1 隠そうと必死ですねw LVも低いですから

こんな やつ みかけたら みなさん 逃げてくださいw

ギル員紹介!!

ルチン

この人が XrutinX こと・・・・・・・ルッチs です

この人何か俺に恨みあるのか?

・・・・・・・以上で終わりますw

テスト・・・・・・・・


今日テストがありました

理科 社会 数学 まぁ 苦手ではないので 70点前後かと・・・

明日の 英語 国語 は 全滅かと

なんで しっかり勉強しますw

ノシ

誕生日!!!!!

iya.png


このイヤリングなんと・・・・・・なるっち からの 誕生日プレゼントでしたw

リア友でさえも渡さないのに なるっち あざ~~~~~~す!!!

前に 毒舌とかいって マジ サーセン!!!!

以上で 終わります ナルッチ マジ さんきゅ~ ☆ミ

またまた クレイモア!!

クレイモア


いま この巻まで読んでいます。

マジおもしろいですwww

クレイモア・・・・・・・・・・最高です

欠点は 人の名前が多すぎで 迷うことが・・・・・ 困惑ですw

最近 漫画にはまりました

クレイモア


この漫画は クレイモアって漫画なんですけど 

めっちゃ おもしろいですよ!!!!

久しぶりにはまった 漫画ですねw!!

まぁ メイプル 以外でも こんなのは 興味あるんで;

クレイモア みてて メイプルやってる方いたら 友録 おくってくださいね♪

ギル員 紹介12 

政府s


この人が 卍政府高官卍 こと 政治s ですw

オルクエに強制で呼んだりしますが いろいろと教えてくれます。

とりあいず とってもいい人ですよ(多分bb

じゃ ノシ 

ギル員 紹介11

さっちゃん


この人が 殺戮の劉切 こと・・・・・・・・さっちゃんw(俺しか呼んでない!!!!!

とても おもしろくて PT狩りを誘ってくれます。

@さっちゃんのエルフよろしくです

ギル員 紹介10

ニャーs


この人が 猫娘ニャーことニャーsですw

IN率は 低くはないですw

いい人ですよww

これで ギル員 紹介10 おわります><;

ギルド紹介9

ジュピs


一番 ひまわり が似合う ジュピs です!!!!

ナルs よりは ましだけど 辛口です!!!

とても 面白い方です

以上 ギル員 紹介9でした

ギルド紹介8

☆卍★♪$#ですw 本人の希望により けしました

とても ひどい人です てゆうか 鬼です!!!!!!

結構嫌味なこというけど・・・・・なにとぞ物知りですw

誰か知りたいひとは 疾風のギル員の きいてください

こんなやつはてきと~~~~でいいんだよw

以上 ギルド紹介8 でした!!!

ギル員 紹介7

spex s


この人は spxe ですw

正直 あだ名が考えられませんでした><; スマw

うちのLVぬかれたんで 結構 むかついてましたwwwww

まぁ 悲しいけれど これ メイプル なのよね!!!!!

以上で ギル員紹介7 おわりますw

ギル員 紹介6

カナs


この人は歌菜璃亜s こと カナs です

この人は 結構おもしろい人で

うちと 歌の話とかで盛り上がりますw

まぁ 昔の歌なんで 他の人はついていけてませんw

以上で ギル員 紹介6 おわりますw

ギル員 紹介5

アローs


はい!!!何か怒ってますww

でも 本当はいい人で・・・・・・・・・・ ラトキsの リア友・・・だったような・・・・・・・

まぁ 面白い人です

これで ギル員 紹介 終わります

ギル員 紹介4

レイリーs


この人は xレイリーx こと レイリーs ですw

この人は 一緒に狩り(吸わしてくれる) 良い人ですw

以上ギル員紹介4でした><; しょぼくて スマン

ギル員 紹介3

ガルs


この人は ガルバジア通称ガルsですw

一緒に狩りしたことは ないけど チャットしてて とても良い雰囲気にしてくれますww

以上 紹介3でしたw

ギル員 紹介2

マポロン


この人は マポロンsです

装備とか 有料で 提供してきます

まぁ シンボルとかバンバンかけてくる人です

信頼は 結構 厚いw

仲良くしてくださいねww~¥-

疾風紹介でっせ!!!

ラトキs


この人が 我がギルドの象徴ですww

意外と辛口で人の悪口ばっかいいますw

その反面意外とみんなをまとめてくれる 良い人ですw

結婚!!!!!!!


とうとう結婚しました・・・・・・・てか人少な!!!!!!(しょぼ~~~~~んw

てか こんなことにP使わなくても・・・・・・・・

まぁ みなさん 応援ありでした!!!
