

4倍!!

初めての4倍!!
まぁソロだったんで 微妙でしたけど LVあがりましたw
91LVかw @29LVがんばりますw

1アップ

その直後に墓!!
油断大敵ってこのことでした!!
墓

そうえいば jkm前提終わりました!!
つれてってくれるPT募集w

PSおまけw
リス3兄弟!
リス

更新!!

テンプレ変えてみました!!
和柄っていいてですよねw
暇だから ビサスとか 姉御とか狩っていたら@10%だったから結構ねヴぁってLVアップ~
LVアップw
今のLVは87LVだねw

90まで@3LVだww
頑張るぞ
おまけw

アッチョンブリケ
(⌒r―――、⌒)
 (/    \)
 i 」」」」∧LL i
 |( (o||o) )|
 (`人ヽ∩r人/)
(二_人)∪(人_二)
  \||ー||/

LVあっぷ~~

殿様

最近 友達になった メイポsと殿様の見学にいきますた

まぁ どっかの人が 攻撃して 殿様のモーションになったんだけど みんあ無事生還!!

いつかは 討伐する日を夢みちょるw

135.jpg

めっちゃ優しい友達と一緒に 骨に吸わしてもらいました!!

まぁ 1時間35分の段階で 1.88% 見て分かると思うけど!!

123.jpg

そして これが 12分後!!

なに このうまさ 尋常じゃありませんよ!!

友の迷ゼリフ!! リプレの骨は化け物か!!

んで 友達のSS とらしてもらえましたw

マポs

マポs いつもありがとね~~ 土日は吸わしてケロw

みたら 人気↑↑↑ よろしくおねがいします~

いろいろな出来事!

74LV.jpg
 とりま LVあっぷ~~~~~ まぁ 74LVになったんですけどねw
 ケンタうますぎ~ そして 赤字すぎ~~~~


そして ギル員でも 結構仲がいい友達の 賊x盗賊x投 っす!!
バルを発見して 倒していると・・・・・・・・・
バルs
墓っちゃいました!!
             墓ったな出雲!!OTZ
                   そして 賊!!
賊s&出雲

まぁ こんな感じで いつもの日々をすごしています!!
これからも 80LVになるように がんばります!!

星のイヤリング

イヤ


ナルsからもらったイヤリングに強化しましたw       ナッチ さんきゅ~
 
制作費 13M・・・・・・

上等なのかな?

あんまりわからんw

いくらぐらいか 教えてくださいw 
