

えっと・

まぁ そろそろ 受験のシーズン なんで」

仮引退します

俺が INしていたら ほとんど 友達だと思うので・・・・・・・

まぁ 本人が登場の時は 

いつもの セリフいうので よろしくです

メイポ 以外更新!!

クレイモア

沖縄では 今日発売の漫画 CLAYMORE 15巻  速攻で買いに行きましたよ!!

やっぱり CLAYMORE を超える漫画は存在しないとまで 思ってる俺ですからw

ってことで みんなに報告しにきましたw

んじゃ ばいちゃw みんな 読んでねw

念願の100LV!!

100L_V.jpg

念願の100LVが~~~~~~きた~~~~~~~~~~~~~~(蹴

ちょうしのって さーせんw

まぁ この出雲さえ 100LVできたのだから 他のみんなもできるぜw

優しいギル員もいて 叫んでくれるなど 感激の余りで涙が・・・・・・・・・
まぁ そこまで 涙もろくありませんが
とても うれしいです
ここに のってない 皆さんの お言葉ありがとうございます!


メセ!!

んじゃ ノシw

物乞い最低だねbb

貧乏!!

フリマにいたら こんな チャット きちゃいましたよ!!
どんなやつか めっちゃ きになったので みにいっちゃいましたよ!!
リアル
こんな 雑魚だったよ とんだ クソやろうだねw
めっちゃ 殺したい衝動に駆られました!!

そして 一緒に狩るという口実で  ルイネルを 操作しましたwwww
いけ 俺の (ルイネル)
・・・・・・・・・・・貧乏s死んじゃった!!
俺に あんな 挑発するから!!  
ルイネル
俺の挑発すると こうなるんだよ!!
覚えておきなw
皆さんの立場なら どうしますか コメントyr

久しぶりの更新!!

姉御

初めての姉御沸かしちゃいました ギル員 いるだけ 呼んで 姉御討伐!!

が 勝てるわけもなく 助っ人 よんでもらいましたw
                                助っ人の皆さん ありでしたw
そんでもって

ビフォー^ これが 討伐前の経験地

アフター
これが 姉御討伐後の 経験地  個人的には 結構もらえたと実感しましたw!!
横さえなければ よかったのにな~~~ 横は 最低です!!

姉御吸った おかげもあり 77LVになることができました
    ぞろ目やった~ 久しぶりw 

77LV.jpg

みてくれて ありっしたw
